うげっ☆

今朝入った新聞広告
近所のスーパーで1週間連続大特価セールの大きなチラシ

本日 春キャベツ99円 ナス1本29円 etc..

安!

このお店は野菜の鮮度が良く評判なんでよく利用します。

朝9時OPENなので、普段の出勤時間を15分早めて出たのですが
9時10分にして駐車場満車。
よしんば店内に入れてもレジで並んでしまっては遅刻必須。

諦め・・(泣)

もうひとつ欲しかったマーガリンネオソ〇ト320g139円
夕方仕事帰りに寄ってみたら売り切れでした。
そりゃそうだろう・・

明日はレタスが99円です。
野菜高騰の今日この頃、今朝の混雑よりも異常な客入りでしょうね・・
明日も仕事なのですけど、行きません。無理です。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10478065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナック at 2010-04-25 17:01 x
かなり野菜の値段が上がっているようですね。(--;
うちは生協で頼んでいるので、大体同じ値段で買っているのですが、あまり高いと買えないのでスーパーの安売りはありがたいですよね。O(+^0^+)O

うちは新聞を取っていないので、そういう情報が入って来ないので
買いに行ったとき安売りをしているとラッキーと思います。m^^m
Commented by rubicomama at 2010-04-25 20:31
*ナックさん*

たいへんですよね~~
生協の個人宅配は便利ですね。
生協ですとすぐには野菜の値段は上がらないでしょうから
お得かもしれませんね。
スーパーの安売りでは群がる人の熱気で倒れそうになりますわ~~
普段元気な私もそういうのは苦手です。

新聞は地域の広告が多いのを選んでとっています。
スーパーの宅配をネットで注文できる時代ですし、
チラシも不要な場合もありますね。
by rubicomama | 2010-04-23 23:47 | 時事 | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧