新作

最近納品させていただいた作品たちです
a0150850_2158093.jpg

PCをお持ちでないお客様でしたが、サイトを私の古い知人を通じてご覧いただき
トイプーちゃんとゴールデンちゃんの顔を明るい色彩でとのご注文でした。
顔だけ描く事と黄色を使うという事の良い経験させていただきました。
ありがとうございました。

a0150850_21581684.jpg

リピーターさんからのご注文でした。
シーズーの男の子ちゃんですが、愛らしい眼差しの可愛いポーズのお写真で
とても描きやすかったです。
つぶらな大きな瞳が楽しい作業でした。
ありがとうございました。


いやぁ~今日は寒かったですね。真冬に逆戻り。
花冷えを通り越してますよね。
風邪ひきそうですね、皆様もお気をつけ下さいませ~~
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10302699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2010-03-30 07:57 x
春らしい柔らかい緑にマーガレットのような白い花が愛らしくていいですね。シーズーちゃんのつぶらな瞳が語りかけてきそうです。

今日の寒さは異常でした><公園へコニーを連れて行ったら、ついたとたん吹雪いてきました。名残雪なんてもんじゃなくて、よこなぐりに降る雪・・・おかげで桜の開花も遅れてますね。
Commented by hachiko-5277 at 2010-03-30 08:49
久しぶりのコメントです~(^^ゞ
昨日は大阪も降ってたよ~びっくり(@_@;)
思わずカレンダーを見てしまったわ。。もうすぐ4月よね??って。。
最近ボケてるから、こういうのもたまに確認しないと(^_^;)

ほんま、表情が柔らかいね~。
これは描き手さんのお人柄も反映されるかと。
私は何を描いても・・・描けないけど、ヘタなうえにふざけた感がある(-_-;)

弔事やったようやけど、大阪まで来てたのね~。
河内長野かまで2時間、もう1時間がんばってくれれば
うちの方までこれたのに・・・笑
今年もGW明けから梅雨に入るまでに奈良密会実行しないとね(*^^)v
お安い写経セットなるものを買ってみたけど、手つかずで。。
このままだと当日ぶっつけ本番になるかもー
勝手にスケジュール想定してるし(^_^;)
ま~会えるんやったらどこでもどんな形でもいいわな。
楽しみにしてる~その前に私の体調管理~ちゃんとしておかないと。。
Commented by rubicomama at 2010-03-31 22:29
*コニ母さん*

ありがとうございます。
どうやら年配の方からのご注文だったようですので、明るい色彩の中にも
落ち着いた雰囲気を出せたらと苦慮いたしました。
私にとってシーズーちゃんは描きやすい犬種ですね。
大きな潤んだ瞳を描くのが楽しいのですが、表現できてますかねぇ。

でぇ~そんなひどい雪だったんですかぁ。
少し前も鈴鹿に比べるとずいぶん積もってたみたいですし
隣市ですがそちらの方が降雪量が多いですね。
寒い中でもコニーちゃんは元気いっぱいですかね(^・^)
Commented by rubicomama at 2010-03-31 22:29

*はちこちゃん*

とってもお疲れみたいでしたけど、大丈夫ですか?!
お出かけ時のこじななちゃん達の楽しげな写真にこちらも元気をもらいましたよ。

大阪にも雪が降りましたか。
それでも桜はつぼみを膨らませてきてますね。
私もボケボケですから、新学期の準備も気が回ってません~(汗)

いやぁ、私はやわらかい人間じゃないんですけどね。
お客様に喜んでいただけたら嬉しいので、笑顔を思い浮かべながら
描くようにしてるんですが、それには私も楽しまないとね。
モチベーションも難しいところですけどね。

河内長野からまだ1時間も離れているんだ。
地理間がまったくないもんで(苦笑)
まぁ大阪市内を運転しようなんて思わないけどさ。怖い怖い(爆)
そうだね、梅雨前に会えるといいね!土曜日外出をお願いしなきゃ。
健康管理はお互い様だけど、仕事がなくて暇でも困るから
はちこちゃんがほどほどに働ける仕事量がいいね。
by rubicomama | 2010-03-29 22:11 | ペインティング | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧