エコポイント

a0150850_13252022.jpg

ステラちゃんのオーディオプレーヤーが新しくなりました♪

t氏が私や長女のために音を良くするために購入してくれて
昨日、取り付け工事も自分でやってくれました。
でもお財布に優しい買い物です。
TV・BRAVIAちゃんでもらったエコポイントを
visaギフトカードに交換してあったので有効活用です(^_^)v
ありがたや〜(*^o^*)

何やら、音楽が仰山入ったちっちゃいカードを入れるそうな。
t氏や長女には何でもないことですが、アナログ人間の私にとっては
CDを挿入するだけで精一杯。
いまだ、CDをパソコンで作ることすらできまへんがな。

そうです。
車内用の音楽CD(t氏用の聖子ちゃん等は除く)はすべて長女作。
長女が独立して出て行く前に、自分でできるようにしなくちゃ・・・トホホ
[PR]
Commented by なお at 2010-03-23 14:17 x
るびこママさん、こんにちは!オーディオいいですねえ(^o^)
我が家もついに先日、BRAVIA買いました~!!明日配達予定です。楽しみ、楽しみ~♪♪♪・・・そしてエコポイント~!何に使うか現在思案中です。やっぱりギフト券がいいんですかね?エコポイントをGETされた方、何人かに聞いてみたのですが皆さん「商品券にした」とおっしゃっていました。
Commented by rubicomama at 2010-03-23 17:59
*なおさん*

こんばんは
おぉ~~この前おっしゃってたTV新調計画を実行されましたね。
BRAVIA仲間ですが、「うちのより新型なんだろうなぁ」と
隣でt氏がつぶやきました(笑)
やっぱりキレイですよね~~
女優さん達の隠してるシワまで見えてしまいますが・・わはは
仲良くご夫婦でTVを楽しんでくださいね。

交換は、やはり商品券が多いんですか~
うちははじめは家族で温泉旅行に行こうかという計画もあったので
宿泊代などで使えるようにと思ったんですけどね。
エコポイントの使い道を考えるのも楽しいですよね(#^.^#)
Commented by なお at 2010-03-23 21:47 x
いやいや、我が家のは新型ではないですよ~!4倍速のものではあるのですが、4倍速の新型モデルが近々売り出されるそうで、今は4倍速BURAVIAの在庫処分中、しかも年度末決算期ということでお安くしていただきました~(^o^)v
新型の4倍速が発売されれば、40型で20万円位するみたいですよ~。我が家にはそんな資金はありましぇ~ん(>_<)
なにはともあれ、明日から我が家も薄型テレビ生活楽しみまする♪
Commented by tune at 2010-03-24 22:30 x
いいなぁ。4倍速・・・
Commented by rubicomama at 2010-03-29 20:46
*なおさん*

いやはや、お返事が遅くなってしまってすみません。
もう見てもらえないかもしれませんね(苦笑)

↑でt氏がつぶやきを文字にしてますが、
本人も4倍速のものにするか悩んだ末に安価の方で手を打ったようで
やはりうらやましいようです。
あ、うちも同じく40型だそうです(笑)
毎日楽しまれていますか~~~
昼間は小梅ちゃんと、夜はご主人様と。
また今度TVでオススメ番組がありましたら教えてくださいね~♪
Commented by なお at 2010-03-30 18:28 x
お返事読ませていただきました。ありがとうございます。新しいテレビはダンナが喜んで、毎晩遅くまで見ているので、小梅はとっても迷惑そうです。あはは(^^;)

tuneさん、はじめまして。
4倍速の新型は6月発売だそうです。安く買う(買いたたく?)なら今です!
最新のを買うなら6月以降です♪新発売の物は、LEDライト採用なので、電気代が節約できるそうですよ(^o^)
Commented by rubicomama at 2010-03-31 22:07
*なおさん*
BRAVIAはご主人さまのチョイスですか?
今回でTVはSONYばかり3代目なんですけど、やはりこだわってるみたいです。
小梅ちゃんの安眠を脅かしてますか~~(笑)
うちも大音響で映画(アクション・SF)を観るとルビーは震えてます(^_^;)

すみません~tune=t氏なんですわ(^_-)
tune氏と明記するのが面倒で勝手に省略しちゃってるんですの。
お返事いただきありがとうございました<m(__)m>
これ以上買えないよって笑ってます(笑)
この手の話題(家電・PC・携帯)にはたまに顔出してきますので、
以後よろしくお付き合い願います。
Commented by なお at 2010-04-01 08:42 x
あはは!tuneさんは旦那様でしたか・・・失礼しましたm(_ _)m
いつも奥様にお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

テレビはダンナが熱心にいろんな会社のを比較して、ご近所さんの情報も考慮に入れつつBRAVIAに決定いたしました。男の人は電気製品好きですねぇ(^^;)
Commented by rubicomama at 2010-04-02 22:03
*なおさん*

こちらこそよろしくお願いします
by rubicomama | 2010-03-23 13:25 | 携帯より | Comments(9)