人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ解消

毎日お昼休みと夜にお菓子をがっつり食べちゃってます。

私がスーパーで買うお菓子に加え、バレンタインで娘らが作ったクッキーや
長女がロスで買ってきてくれたチョコチップクッキーが終わらないうちに
ホワイトデーに職場のメンズ×5からクッキーやらフィナンシェやら
たくさん持ち帰り。

そこへ、次女が友達と夜行バスで行ったTDLのお土産に3種類もお菓子を
買ってきまして。
もちろんその合間にお豆も食べてますが(笑)

やっぱり疲れたときには甘いものですよね~~うはは


明日から3連休です。

リフレッシュに温泉でもとt氏が提案してくれたので
近場の温泉にでも行こうかと思っております。
皆様はどんな風にお過ごしになりますか・・?!
お仕事の方はどうぞご無理なさらずに頑張ってくださいね。
by rubicomama | 2010-03-19 22:43

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama