課題ペイント

a0150850_2312281.jpg

お昼の休憩時間に更新〜(^w^)

火曜日の教室で完成しました。
予定より日数がかかってしまいましたが、出来上がりは上出来かな?!
私、葉っぱを描くのは好きみたい。
a0150850_23125627.jpg

この作品で勉強になったのは、滴る雫の描き方。
初めてでしたが、テキストを見ながら難なく描けました。

携帯でのお試し撮影を差し替えました。

次は風景画です。
建物の描写がかなり細かく面倒な作業になりそうです(汗)
頑張ろう(`∇´ゞ
[PR]
Commented by なお at 2010-03-19 12:33 x
先日はランチにおつきあいいただいて、ありがとうございました。あのパスタ屋さん、本当はもっとおいしいはずなんですが・・・(^^;)家に帰って、ダンナにパスタのゆで方とか味とかいつもと違ったという話をしたら、「マスターが休みやったんとちゃうか?」と言われました。

さて、本題のスティルライフ・・・本当にお上手ですね。先生が絶賛されたのもわかります(^_^)♪
私もるびこママさんのように描ける日がくるのだろうか???まだまだ超初心者のわたくし、るびこママさんを目標に精進いたします!

Commented by rubicomama at 2010-03-19 21:16
*なおさん*

こんばんは
こちらこそ、いつも美味しいお店に連れていっていただけて本当に感謝してます~♪
近くに住んでいても知らないお店がいっぱいあるもんです。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
そうなの?あのパスタ屋さん、生パスタで美味しかったですけど
いつもどおりのお味ではなかったんですね。
では今度は違うお味も食べてみたいので一緒にお願いしますね(*^_^*)

いえいえ、先生は妥協でOK出したんだと思いますよ。
いつもお隣で描いているのは初心で始められた方のようですが
とってもきれいに描いていらっしゃいましたし
なおさんも初めてと思えない位すごくお上手でいらっしゃるから
あっという間に進んでいきますよね!!
将来有望と先生の期待も大きいですもん。
そのうちこれを描かれるわけですが、先生が口癖のようにおっしゃるとおり
見本に近づけて描いていけば大丈夫ですのでがんばってくださいね♪
by rubicomama | 2010-03-18 13:51 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧