菜の花

a0150850_16573530.jpg

昨日のひどい花粉症がウソみたいです。
今日の午後は買い物にも出かけましたが鼻水くしゃみは無し(・◇・)

暖かくなりましたので、t氏も散歩は同行してくれるようになりました。
ご近所のとある一軒家、毎年春は菜の花、夏は向日葵で道行く人を楽しませてくれます。
ルビルクとやっと撮影できました(^_^)v

たった一枚の瞬間撮影。
写真嫌ってこっちに視線すら向けない二頭。
あと数秒したら多分喧嘩が勃発しただろう…|( ̄3 ̄)|
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-03-15 08:56
私は土曜日より昨日の日曜日の方がひどかった・・・
もうじゅるじゅる。。さすがに薬飲んだよー
ななも多分花粉症、いっしょになってくしゃみしてる・・鼻水ぶっ飛ばして(笑)
綺麗な菜の花やねぇ~。
ルビルクちゃんの目線が横なのが残念やけどー^_^;
黄色い花とコーギー。。私にはどツボですな。。

企画モノバーガーは結局1つも食べず。
FOF専門なの・・・それもタルタルはきれいにふきとって食べる行儀の悪さ。
ダンナもハワイアンはお気に入りやったよ。

お互いやさすぃダンナをもって幸せだ~O(≧∇≦)O
Commented by rubicomama at 2010-03-15 20:56
*はちこちゃん*

こんばんは
おぉ~日曜日の方がひどかったんかいな。
うんうん、あんまりひどいときはお薬に頼らないと。
ななちゃんもそう?
ルビルクも散歩に外にでるとクシュンってやってるけど1~2回かな。
もうすぐ終わるけど、TVドラマ「やまとなでしこ七変化」見てるでしょ?!
菜の花いっぱいの丘でコギと戯れたいよね~
似合うよ、はちこちゃん♪

「FOFってなに?」思わずt氏に尋ねましたよ(笑)
私って知らないことばっかしやん!
そか、お肉系も苦手やったっけ。
タルタルも大好きやけど、食べれないんやね~~

最近は仲良くやれてますかい?(^_-)-☆



by rubicomama | 2010-03-14 16:57 | 携帯より | Comments(2)