どっさり~

今日も運送屋さんが50個近くダンボール箱持ってきてくれました~(泣)
何百足の靴を出したことか。
ダンボール箱から出すのってダンベル持ってスクワットしているみたいな
ものだけど慣れるもんですね。
2時間残業させていただいたけど身体は疲れていないんだな、これが。
ちょっぴりお給料も増えますしありがたや~♪

私が疲れる作業は、わかりにくい伝票の入力。
あ”~今あるだけでも24個のダンボールが山積。
この24枚の伝票を入力すると思うとげっそり~~~
おかげで明日は休日返上出勤になっちゃいました。
トール教室に行こうと思ってたんだけどなぁ、残念だわ。
でもこういうときに稼がせてもらいましょう^m^

やっぱ事務作業じゃなく肉体労働が向いてるってことよね(笑)
あ、落としても壊れないもの限定ですが(爆)

お昼は、家で一人になっちゃうt氏とマックデート。
店の近くにマックがあって便利。
t氏が海外だったとき、バイト中の長女や図書館で勉強中の次女と
マックで待ち合わせし一緒にお昼食べたりしていました。

よっしゃ、明日もがんばるぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10119560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-03-05 23:59 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧