お土産

a0150850_21464880.jpg

いっぱいのお土産でしたが、これが嬉しかった。
ラインストーン付き骨形キーホルダーは次女へ
私のはコギ付き♪

車用マグネットりぼんステッカー2種。
こんなのが売ってるんだったらお友達の分とかもっと買ってきてもらうんだった。
今度は盗難に遭わないように気をつけなくっちゃ!
運転中しか貼らない(笑)
乗り降りのたびに貼ったり取ったり・・面倒くさ・・・

本人はルビルクたちと将来自分が飼うであろうパピヨンのために
お洋服やリードなんかを買い込んできたかったようですが
立ち寄ったお店にはチワワ仕様しか売ってなかったらしい。
非常に残念がっていました。

でもショーでは、コーギーに限っては見る目ができてきたらしく
目星をつけた子はやっぱりチャンピオンだったみたい。
そかそか♪

アウトレットでコーチのバッグを買ってきてました。
ええなぁええなぁ~~
日本なら5万前後はしそうな品物、2万もしなかったって。
「お財布欲しかったなぁ」と言うと
「お母さんの買ったら、自分のも欲しくなるでしょ!
 ワタシは就職したら買うことに決めてるからさぁ」
そうですか・・・

昨日買ってきたおやつを夜みんなで食べました。
a0150850_21471244.jpg

ありそうで買ったことがなかった、ひし形三色ういろう。
1日遅れの雛祭り~♪おいしかった♪
やっぱり、ういろうは青柳♪
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10110531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-03-04 21:56 | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧