ルビーさん

11歳になりました。
ご飯の量はかわらず運動量が減ってるのに太らない。
よくも悪くもない、そんな体調でしょうか。
a0150850_22444844.jpg

でも年齢を感じさせないガウガウでパワフルなおばあちゃんです(笑)
今年も元気に過ごしてもらいたいですね~~

さて最近暖かい夜が続くので、寝相も悪いようです。
いつも寝ているベッドには、毛布の上に羽毛ひざ掛けが敷いてありますが
a0150850_22262180.jpg

朝になるとこのとおり。
a0150850_22264198.jpg

夜中にゴソゴソどけているんでしょうかね。
ケージの中で朝食を食べて出てきたところです。

寝相が悪いのは私も一緒ですが・・・(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10062580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくりんママ at 2010-02-26 23:01 x
ルビーちゃん、お誕生日おめでとう♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ホント11歳に見えない!
コギって年取ると顔が白くなるコもいるからねぇ^^;

これからもルーク君と仲良く過ごしね♪^^

Commented by ピットママ at 2010-02-26 23:51 x
るびこママご無沙汰です!
忙しいのにトールや更新も頑張って尊敬だよぉー!!!
いつも楽しませてもらってるけど読み逃げばかりでほんとごめんちゃい(汗涙)

ところでみくりんママに引き続きっ!(笑)
ルビーちゃん11歳おめでとう!
とっても素敵なショットだね!まるでワン雑誌のモデルみたい。
柔らかい日差しを受けてさすがルビーさま絵になりすぎですよ(笑)
これからもずっと一緒にいたいね♪

ピットの病気があってから他のお友達たちが健康でいてくれますようにと切実に思うよ。
暖かくなってうれしいけど季節の変わり目、るびこママも体に気をつけてねー!
Commented by rubicomama at 2010-02-27 23:51
*みくりんママ*

ルビーにお祝いどうもありがとう~~!

そうなの、老けてないでしょ(笑)
ルークには白いものが増えてきてるんですが、親子なのに似てない。
背中が多少毛艶が落ちてきたくらいで、赤々としてますね。
いつまでも若々しくいて欲しいですねぇ。
でも、仲良しに・・ってのは無理かも(爆)


*ピットママ*

私こそ読み逃げばかりでごめんなさいね。
ピット君の様子やママの体調とかいろいろと気になることばかりですが
きっと毎日頑張っているんだろうなと心の中で応援してますよん。

ルビーにお祝いどうもありがとう。
シャンプー直後だから不機嫌っぽい顔ですけれど
フワフワ真っ白で見栄えがよかったですね。
2階への上り下りで毎日抱っこしてあげていますが
そのときに頬ずりしてあげるようにしています♪

ピット君やママに逢いたいと思っていましたが家族の都合が合わず
そちらへの旅行は無くなりましたが、またきっと再会したいです!
Commented by バンビママ at 2010-02-28 07:45 x
ルビーちゃん11歳のお誕生日~
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ワンコの11歳は人間でいうと60歳の還暦だそうですよ(*^^*)
でも若く見えるから還暦の赤いちゃんちゃんこって感じじゃないよね~!
白髪とかなくてほんとうらやましい。
(バービー☆なんて8歳でけっこうお顔が白くなってきてるし(^^;)
これからもずっとパワフル元気なルビーちゃんでいてね♪
Commented by はちこ at 2010-03-01 01:57 x
ぎゃー(-_☆)

いつもこまめにチェックしてるのに
こんな時に限ってご無沙汰しちゃって…
めちゃ出遅れたけどルビーねぇさん(笑)
お誕生日おめでとう!
普段年齢なんてあまり気にしなかったけど
11歳なんやぁ
若々しいね~(^O^)
後を行く後輩たちのためにも
まだまだ、まだまだ元気で頑張ってね。
ほんまにおめでとう!
Commented by rubicomama at 2010-03-01 20:45
*バンビママさん*

こんばんは
ご無沙汰ばかりでお許しください<m(__)m>
お正月イベントにも参加できずご無礼いたしました。
それなのに、ルビーへのお祝いのお言葉いただきまして
ありがとうございます~~(嬉泣)

ハイ、本当に昔っから毛色が変わらないですね。
そうなんですよね~還暦なんですよね。
性格はハイパーなままのおばあちゃんです・・・トホホ
これからもよろしくお願いします~~


*はちこちゃん*

おっつ~いいんですよ。
なにやらお楽しみがあったみたいですし。
お祝いありがとうございました。
若々しくて11歳には見えへんやろ~~
パワフルに息子や家族に向かってガウってる生活がいいのかなぁ(笑)

小次郎くんやななちゃんと対面させたいですよね~~
姉御肌のルビーの前ではななちゃんもおしとやかな淑女に見えるんちゃう?!
あ、ごめん~育ちの良いご令嬢に対して失礼しました(^_-)
by rubicomama | 2010-02-26 22:29 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(6)