新作

a0150850_20674.jpg

柴犬ちゃんを描かせていただきました。

携帯撮影の画像で小さめだったので少々描写が甘いかもしれませんが
お客様にはご満足いただけました。
短毛ワンコもこれくらい大きく描きますと毛の表現もしやすいです。

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10052603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2010-02-26 23:59 x
トール作品いつも見せてくれてありがとう!
柴ちゃん穏やかでやさしい表情だねー(涙)
描写が甘いなんてことはないと思うよ。
表情を決める目や口元がしっかり観察されていて生き生きしてるね!
顔の描き込みに真っ先に目が奪われるもの。
品の良い耳もツボだぁー(笑)
ああー私も絵が描きたくなっちゃったよ。
ちなみに今一番描きたいのは高橋クン!!
見事な復活、カッコ良かったねぇー(爆)
Commented by rubicomama at 2010-02-27 23:13
*ピットママ*

こんばんは~~
相変わらず忙しそうですね(涙)
ママもピット君も体調大丈夫ですか~~?!
いつも見てくれてありがとう。

柴ちゃんへの嬉しいコメント、すごく励まされました。
ありがとうありがとう。
鼻筋・頬・あごのラインがすこし曖昧なんですよね~
ピットママには一目瞭然かな。
きっと穏やかな性格の優しい柴ちゃんだと思うのですが表現できたかなぁ。

おっと~高橋クン!
フリーの演技はすばらしくて感動でしたね!
ぜひぜひ楽しみにしておりますよ♪
by rubicomama | 2010-02-25 20:07 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧