お楽しみ

とても暖かい一日になりましたね。
保温性の高い素材のセーターや靴下が暑く感じます。
今日は仕事で昨日までと同じ服装だったので汗がでてきて
途中でババシャツ1枚脱ぎました(笑)

明日から1週間、長女が学校の研修旅行でロスへ行きます。
ペットに関することならなんでも揃うお店やペット用のブティック&ケアサロン
ショーや動物の幸せを一番に考え人間と助け合うことを目指した施設などを
見学してくるそうです。
勉強だけど楽しい旅行になりそうでうらやましいですなぁ。
お土産はワンコグッズばかりになるかもね。

t氏が使ってるスーツケースはキズだらけなので研磨スポンジでゴシゴシ。
a0150850_21531873.jpg

ワンコシールも1枚増えました(笑)
一緒に寝ているルビーさんともしばしのお別れ~


セントレア空港集合なのでまたまたアッシー役。
「お父さんはいつも車送迎なのに私はしてくれないの~~?!」
だよね(苦笑)
なので、今週と来週は公休日が水曜日と変更。
あちゃー、来週のトール教室行けないや・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10037000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-02-24 00:49
お~~~!
海外研修に行くんやぁ~
イマドキやね。
いろんなこと経験して吸収できるとよいね。
無事のお帰りをお祈りしてます。
ママもアッシー事故のないようにね(*^^)v

ちなみに・・
アタシは一度もこじななをシャンプーしたことないのよ(^_^;)
てか、そういうことはダンナが自分でしないと気が済まないというか、
人がやることが気に入らないというか。。
楽させてもらってるからどっちでもええねんけどねσ( ̄∇ ̄;)

じゃ、明日気をつけて!
Commented by rubicomama at 2010-02-25 19:56
*はちこちゃん*

こんばんは

入学前後は、
「お金もかかるしショートリマーにはなるつもりないから」と
研修には不参加のつもりみたいでしたけどね。
お友達もみんな参加だし、楽しい盛りだくさんの内容だと知り、
行かなきゃ損!みたいになってました(笑)

20年前の妹の短大はもっとゴージャスだったよ。
服飾デザイン関係だったので、フランスはじめヨーロッパ4カ国くらいを
20日間くらいかけて研修旅行行ってた。
あんときゃ、私も何某かの学生やっとけばよかったとちょっと後悔したもんさ(笑)

軽で高速1時間半はきついわ~~腰が痛くなっちゃった。
割り込まれても腹が立たないし、スピード出して追い抜かししようと
思わないから実は安全だったりしてね。わはは
でも気をつけるね。

あ、そっか。
コーギーのシャンプーは案外疲れるから、虚弱体質はちこちゃんが
やったら寝込むかもよ(笑)
by rubicomama | 2010-02-23 22:17 | Trackback | Comments(2)