洗犬

暖かい日になりそう~
今日こそは臭いルークをシャンプーせねば!

私の通常のシャンプーグッズ
やわらかめのピンブラシとシェイダー、ドライタオルを使います。
このシャンプーは最近使い始めたもの。まぁまぁかな。
a0150850_2145827.jpg

春ですねぇ、下毛が結構抜けました。

苦手なドライヤーに顔を背ける(笑)
a0150850_2152320.jpg


ある程度乾燥させてからお外へ。
a0150850_2154935.jpg

裏庭で一番日当たりの良い場所だからここにいてね。
ルークだけだと寂しがってギャンギャン鳴くのでルビーさんもお付き合い。
隣のルビーさんの場所に。

2時頃になると、ギャンギャン「おうちに入れてよ~~」が始まり
3時のおやつの時間に入れてあげました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10018852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-02-21 21:22 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧