テスト

a0150850_19585741.jpg

久しぶりにルビルク二頭引き散歩。
来週からは暖かくなるそうで散歩も楽しくなりますね。

au友達がガンガンメールに契約変更したらblog更新が楽になったとの書き込みを読み、私もやってくれとt氏に頼みました。
手続きは完了したものの適応されるのは3月からなんですが、お試しにやってみました。

はじめはパケ代がかかるかとt氏が心配したのですが、blog機能に精通している長女の助言のおかげで簡単な事だとわかりました。
な〜んだ、もっと早く気付けよ。
おバカな私(笑)
ありがとう、Kママさま(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10010256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2010-02-21 00:49 x
ちょうど外食中でお返事できなくてごめんよ~。
ちゃんと更新出来てるやん(*^^)v
メールで投稿だからパケ代ほとんどかからないし(関係ない?)
簡単でしょ???
これで気軽に更新は出来そうね♪

ガンガンメールって??
CMでやってるやつやんな?
うちも私と両親あーうーユーザーやけど、
料金設定は3年ほどほったらかし。
そろそろ見直さないと。。
じいちゃんは持ってるだけやし(^^ゞ

あ、百景も同じ要領やで。
もうちょっと一人でウェブ設定が出来るようになったら(笑)
挑戦してみてちょ(*^^)v
Commented by rubicomama at 2010-02-21 21:36
こんばんは
昨日は突然ごめんね~~
はちこちゃんが以前言ってたことがやっと理解できた気がしたので
お礼言っておかなきゃと思って。

今までパケ代がかかることを理由に、携帯からのアクセスを
禁止されてたのでね。
でも投稿だけにしときます。
ブログを見たり返信書いたりするのは携帯だと慣れずに遅いので
やめておこうと思ってます。
百景も勉強するわね。
設定は自分でやってるんですが、アドバイスは長女がいればこそ。

携帯のプランや料金に関しては、t氏がすべて管理しますんで
私や娘たちは指示に従うのみ。
ガンガンメールについても、私は携帯で家族以外に電話することは
ほとんどない(月1回あるかないか)し、Eメールの方が多いから
もしかしたらこっちのがいいのかなと思って。
プランはよくわからないことだらけだね。
by rubicomama | 2010-02-20 19:58 | 携帯より | Trackback | Comments(2)