☆祝☆

初、バンクーバー冬季オリンピック記事(笑)
とはいえ、フィギュアスケートに重点をおいて観戦しますので次に書くとしたら女子くらいですが。

やったね!おめでとう!銅メダル高橋君!

4回転ジャンプの転倒はあっても素晴らしい渾身の演技でしたね。
曲に合った振り付けで、高橋君らしさが十二分に発揮された選曲だったかな。
ちょっとラピュタのパズーが吹くトランペット曲に似てたなぁ~なんて。
次は金目指して頑張って欲しいですよね。

織田君はとっても残念でしたね。
チャップリンの軽快な音楽と演技が彼らしさを出して良かったですよね。
自分を責めたりしないで、これからのバネにして一層の期待をしたいですよね。

小塚君もいい演技でしたね~
素人ながら、彼のスケーティングはとっても基本に忠実だし
身長やスタイルにも恵まれてるので滑る姿がキレイだと思います。

キレイといえば、スイスのランピエール選手が好みのタイプです(笑)
素敵だわ~~

金メダル・ライサチェク選手も素晴らしかった。
次女はショートを見て優勝を確信したと言ってました。ほほ~~
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/10004375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-02-20 00:15 | 時事 | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧